そして伝説へ・・・・ | Mica@TifanaTattooのブログ

そして伝説へ・・・・

皆さんお久しぶり!!!(笑)


いいペースで更新してたのは始めのうちだけだったな・・・・o(_ _*)o


そんで今日のお客の小娘様に


『全然更新出来てないですよ~』と言われ


『今日は更新するよ!!』と約束したので早速更新(b^-゜)



色々伝説的なお母さんの話など聞きつつ楽しいひと時を過ごしましたよ!



なにが伝説的って・・・・・・・


小娘様が小さい頃お腹が痛くなりましたとさ。


2日放置されましたとさ。


お母さん曰く!『どうせ学校休みたいだけだろ?』


結果






ぶっ倒れたら盲腸でしたΣ(゚д゚;)


盲腸ですよ、お母さん!!!!


盲腸2日間放置プレイってどうよ!?


すげーパワフルだよ!



そうして小娘様は強く生きて行くのでした・・・。


強く生きるんだよ!!(ノ◇≦。)




そして今日コンビニで『シン・トー』のパインマンゴーを発見!


前のミックスベリーにハマっていたので購入!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image027.jpg


美味しいことを祈りつつ飲んでみた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




撃沈。(´д`lll)



何故なら、うちパイナップル好きやない・・・。(オイッ!!?)



いやちゃうねん!パイナップルは好きじゃないけどマンゴーは好きやねん!


だからマンゴーにほのかに隠し味っぽくパイナップルかもよ??


的な希望的観測でチャレンジしてみた訳ですよ!


まー見事に外したけどね○| ̄|_


そら、パインマンゴーやもんな・・・パインの方が先きてるもんな・・・



もう買う事はないだろう・・・・さらばパインマンゴー( ̄∇ ̄+)