夏祭りシーズン♪ | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。









皆さま、こんにちわぁ(≧▽≦)
今日も暑いですねぇ💦

昨日は岱明町での夏祭りに、今日は早起きして一昨日振りのあさぎり町へ行ってきましたぁ(≧▽≦)✨✨✨

岱明夏祭りは、この夏一番じゃないかと思うくらいに楽しくて、大盛り上がり😊😊
私もステージ裏でひたすらスタッフの皆さんと一緒に大爆笑でしたぁ(≧▽≦)


今日は朝からあさぎり町にある支援施設、ストレングスさんの開所式へ(*^^*)
あさぎりの皆さんは、いつ行っても本当に温かい方ばかりで、一緒にお昼ご飯を頂いて市内へ戻ってきました😊


さて、今日はこの後パーティーへ出席です🎶
そして明日は朝から奥田圭さんのさんさんラジオに出演(*^_^*)
朝6:45~AM1197にて生放送♪
7時半前後に登場予定です😉
皆さま、お聴き逃しなく*\(^o^)/*✨✨


そして今週金曜日は南阿蘇村での夏祭りに出演しまぁす😊😊


【両併夏祭り】
8/14(金)19:30~出演♪
両併小学校運動場にて

是非ぜひ遊びに来てくださぁい(≧▽≦)💕💕