皆さ~ん!遂に京都で歌います! | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

皆さ~ん!遂に京都で歌います!

昨年熊本でもありました、アースシェーカーのボーカル、マーシーさんのLIVEのオープニングアクトです(≧∇≦)

去年の九月、マーシーさんのLIVEのオープニングアクトで歌わせて頂いた時、私の歌を聴いて頂いて『僕は30年間、色んな日本中の女性ボーカルを見てきたけど、初めて感動したよ。自信持って頑張ってね。応援するから』
と言って下さいました。その曲は『叶う』でした。*\(^o^)/*

そして、今回実現しました!京都でのマーシーさんのLIVEのオープニングアクトです(≧∇≦)

私の京都デビューを、是非是非みなさん聴きにいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、3/20
京都KBSラジオにまたまた生出演
13:10頃本番です。

森谷威夫のお世話になります!という番組で もりたにアナと對馬京子つしまきょうこ との掛け合いになります☆

ぜひ聴いてください(≧∇≦)