空港 | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

今日は地元の友達が、結婚をして名古屋に行く日でした。しょぼん

近くにいるって思うと、いつでも逢えるって思っちゃって結局逢えなかったりしょぼん

いざ行くのかって思うとなんだか凄く寂しいね・・・あせる


そして、空港ってなんであんなに悲しく寂しくさせるんだろう飛行機

「またねっ」て何度も手を振りながら、照れくさくて泣けない私・・汗


でも会いに行ってよかった☆

なんだか、私も頑張らなきゃって気になって帰りの車でほろりと涙をこぼしていました。


友達っていいねラブラブ!

どれだけ逢っていなくても、久しぶりに会った瞬間にあの頃に戻れる。

つまらない話で盛り上がって、逢うたびに何回も同じ話してニコニコ


特に女子会なんか開いちゃったら、朝まで話はつきませんね(笑)


逢えるとき、逢いたいときにあえるって本当に幸せです☆


彼女にも新しい土地で、彼女らしく頑張って欲しいです。

また逢えるその時まで・・・



おやすみなさいぐぅぐぅ