楽しみですね☆ | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

自主制作でCDを出すということで、私も楽しみにしてるんです音譜


収録曲CDは。。。。




できてからのお楽しみということなので、内緒にしておきましょう目


恋人だったり、友達だったり。

親だったり、子供だったり


そんな大切な人へ贈る曲ばかりを集めていますドキドキ


全て自分で製作するというので、結構本人大変かと思いますが、

しっかりサポートしたいと思います!!



いいのもができあがるよう頑張りますので、みなさん楽しみにしていてくださいねラブラブ