〜4月18日❁お料理教室レポート〜 | ❁みか料理教室❁愛知県名古屋市南区/少人数制料理教室

❁みか料理教室❁愛知県名古屋市南区/少人数制料理教室

❁愛知県名古屋市南区にて少人数制家庭料理のお料理教室を開講します❁

リボンみか料理教室のブログにご訪問ありがとうございますリボン

 

先日のお料理教室のメニュー

 

❁飾りいなり寿司

 

❁カニあんかけ茶碗蒸し

 

すし飯づくり、お稲荷さんづくり、

牛肉のしぐれ煮づくり、

蒸しもののコツ

をお伝えしますビックリマーク

 

 

 

すし飯に

大葉、甘酢生姜、胡麻を

たっぷり混ぜて照れ

 

牛肉しぐれ煮

まぐろ

ふき&しらす

 

 

 

食卓が、いなり寿司で華やぎますね爆  笑

 

 

 

かにあんかけ茶碗蒸しには、ホタテもプラスビックリマーク

 

 

茶碗蒸しは、蒸し器は使わず、

フライパンを使って、地獄蒸しで

作りましたウインク

 

お客様から、さっそく、

帰って作ったら、

今まででいちばんキレイにできました!

 

と、お声を頂きましたおねがい

 

料理教室で作って楽しむだけでなく、家庭で作れる楽しみ、家族と味わう楽しみ、素晴らしいラブラブ

 

 

ご受講ありがとうございましたラブラブ