こんな顔をして人の太ももの上に
顔を乗せて顔を見る
うちのかわい子ちゃんを置いて
今日は都内までお出かけしてきました。
{84333F4F-6949-4285-A4CD-2BF21F7290B9}

今日は数年ぶりに会う友人と日本橋で待ち合わせ。
最初はフレンチを食べようって話していたのに、
日本橋の路地をブラブラ歩いていたら
おでんで有名なお多幸を発見!
{F42C05FA-F543-47A2-92C3-0F34DA2FBE00}

思わずここに入ってランチを食べちゃいました。
ここの豆腐のおでんは有名ですね〜
{3BF7927C-23F8-4B9D-9160-3F0E840C8E9A}

ちょっと濃いめの味付けのおでんと
おでんの出汁で炊いたご飯が美味しい
これだけ付いて日本橋で800円はお得ですね

それから三越内をウロウロして、
フォートナム&メイソンでお茶して
帰って来ました。
{555DE4C5-F6CB-4E7E-8F76-B5A123E191AE}


今日のメイご飯

雑穀米と豚バラ肉の胡麻和え
{E938B9B9-9457-4DEE-B645-445568121747}

野菜スープで雑穀米をコトコト煮ておじや風に。
トッピングに豚バラ肉の胡麻和え、
納豆、トマトを乗せました

{269BFAD5-D355-4620-BD6E-2A1CB94B0E54}

お留守番でプンプンだけど
ごはん、ウマウマだから許してあげる