お久しぶりになりました。
+Plusのmihoですクローバー


2月も終わり、今日より3月ですね合格
私事ですが、
毎年2月は1年に一度、寝込んでしまうようになりましたガーン

2月はオフシーズンでもあり
気の緩みと、解毒の時期が重なっているようです。。


それはそうと
松ヤニエステを取り入れてから
更に健康オタクに拍車がかかり笑
(倒れているわりに…笑)

最近では、健康オタクの方達と出会える機会も増え
知識や情報を分けて頂いている状況です音譜

そこからお客様へ発信でき、
「知らなかった~」と感謝して頂けたり♪

ありがたい環境でございます。


そこからの繋がりで
先日、サロンへ遊びに来て頂いた方からのお便り。

{92A121FB-4548-4558-99C3-9991EF9CAFEC:01}


SNSが主流のこの世の中に
手書きのお葉書と、
嬉しいメッセージまで
本当に心打たれてしまいましたニコニコ合格


やっぱり大事ですね。
私も見習って、そんな事ができるような人になりたいな。
と気づかせて頂けました♪


じわじわ春のシーズンに入り始めます。
卒業式のお支度、結婚式のヘアセット。
週末が埋まり始めておりますので
お悩み中のお客様は、
お早めのご連絡をおすすめしておりますニコニコ


いつもありがとうございます(._.)