ご報告とお礼。 | ●●marshmallow day ●●

●●marshmallow day ●●

平凡主婦の日常日記。(愛しのワンコ日記多し♪)



アメブロを開かなくなって
時間がこんなに経ってしまいました。


決してブログが嫌いになったわけでも、
ブロガーさんが嫌になったわけでもなく、
単に
文章がうまく書けなくて、
いつも長い時間をブログに費やすのが
億劫になってしまいました。
昔からそうなので、今さらな話かよ!ですが、
今はインスタを記録みたいに使っているだけで充分事足りています。
ちゃんとした文章が書けない私にとっては
#で済んでしまうインスタは大変気楽で便利に感じています。

そしてなにより、
SNS に疲れてしまっています。
なので、長きにわたり続けてきたアメブロは、
しばらく開くことも、更新するのもないと思います。
それでも、大好きなブロガーさんの更新は楽しみなので
時々拝見させていただくと思います。

今までお付き合いくださった皆さまにひとこと感謝とお礼を言わせてください。
つまらない私のブログにお伝えくださり、本当にありがとうございました。

また、沢山の励ましをいただきありがとうございました。

またいつか気まぐれで再開するかもしれません。
その時は
よろしくお願いいたします🍀
ありがとうございました✨