今日の富士山 | 裾野市・三島市・富士宮市の理・美容室 クラーログループ代表 水野躬佳のブログ

裾野市・三島市・富士宮市の理・美容室 クラーログループ代表 水野躬佳のブログ

静岡県裾野市を中心に理・美容室を展開するクラーログループ代表水野躬佳(みずのみか)です。明治30年の開業以来、男女を問わず地域の皆様が美しく、素敵になる事、幸せになる事に一生懸命お手伝いさせて頂きたいと日々想いながら施術させて頂いております。




みなさーん🙋‍♀️

おはようございます🌄

クラーログループの水野みかです❣️

今日は、自宅のベランダとか、Walkingコースからではなく😁🌈


裾野市が誇る⁉️

水ヶ塚公園からの富士山🗻です❣️

昨日の強風🍃🌀🍃からの、
よい天気🌞😊🌞だったので
富士山の麓に来てみました〜❣️

登山客さん達の車で、駐車場は結構混んでます😅💦

私は、ただの

photographer(..・「📷」・..)パシャッ(笑)😁✌️

そして、一気に雲がやって来て💦💦💦




全く富士山🗻が見えなくなってしまいました〜😱💦

ても、空気はとても澄んでて気持ちが良いので、
あと少し、

深呼吸して😀

富士山POWER🗻を全身にCHARGEして😉💪💪

帰りま〜す🚗³₃Boooon!!♡


皆さんにとっても
善き1日となりますように❣️