東別院手づくり朝市に行きました。

 
欲しいものがあったのですが、今回は売ってませんでした。
残念です。
また別の機会に探したいと思います。
 
Sachico Browniでえごまと豆乳のビスコッティを買いました。
最近はえごまにはまっていて、生野菜にオリーブオイルの替わりにえごまをかけたりしてます。
 
{0F32C968-BE19-4002-98B9-3AB678E5C429}
 
ビスコッティはコーヒーに浸して食べると衝撃のおいしさでした。
けれど、砂糖、卵、牛乳を使わないお菓子が好きではないひとには不評みたいです。
砂糖は依存性があるしイライラする元なので、あまり取らない方がいいのですが。
普通のお菓子は食べると罪悪感が湧きますが、砂糖抜きのビスコッティは身体に優しいです。
また食べようdotstar
 
RiRで米粉のマフィンの甘酒バナナを買いました。
ほんのり甘酒の味で、中がクリーミーでした。
米麹をもらったので、また甘酒を作ろうと思います。