1年ぶり | ~mica*male~

~mica*male~

[mica male]…まぁまぁ、悪くない、という意味。



いろんな大好きと、悪くない毎日のキロクです♪

大変ご無沙汰しております。
前回のブログを書いたのが
なんと1年前でした…




今年も、あっという間の1年でした。
特に前半は尋常じゃない位忙しく
後半は後半で、仕事の量・責任共に増え
日々をこなすだけで精一杯の1年でしたガーン

でも、とにかく元気で過ごせたこと
新しい出会いもあり、楽しく過ごせてること
全てに感謝、感謝です

{739FBE6A-0884-44FE-B522-B9EBBC332BD3:01}


今年は、年末ギリギリまでお稽古があり
山での年越しは叶いませんでしたがあせる
こんな年の瀬までレッスンができることが
とても幸せでございますニコニコ

来年も元気に過ごせますように。
お友達の皆さんにも
たくさんの幸せがありますように

そして来年は
ブログをサボらずに書いていこうと思いますてへぺろ

では皆さま、良いお年を音譜