バターの親でもなく
バターの親戚でもなく
バターの兄弟でもなく

『バターのいとこ』です!!


ご存知ですか??


以前ネットニュースでみて 気になっていたおみせニコニコ
那須塩原にあるお店です☺


毎年行く 秋田ですが
那須塩原が私の中で中間点…那須塩原を過ぎればあと少し…えーん(あと4時間)
と思っているので 那須塩原まで買いにはいけないな~とおもっていたのですが
先月の展示会で
発見!!
こりゃ買うでしょラブと 思いかってしまいましたおねがい


(バターのいとこさんからお写真お借りしてしまいました)


うまいんですおねがい
○ではなく長いんですおねがい
おいしいんですおねがい


パッケージもかわいいので おみやげにGOODグッ
GWなどの帰省時にもよろこばれるとおもいますおねがい
那須塩原に遊びにいったら ぜひお試しくださいラブ