久しぶりにケーキをたべましたおねがい

小さなキャンバスに庭園ができてますおねがい
なんておしゃれなんでしょーか照れ
久しぶりのケーキすぎてテンションがおなしくなりつつありますグラサン

このケーキには 仕掛けがあって 最後まで楽しめるのですニコニコ
甘くてたべれなーいってことがないように
ちゃんと工夫されていました!

甘さはもちろん  酸味もあります。その酸味もとても爽やかで 一口…またひとくちとどんどんたべちゃうのですグラサン
私が一番気に入ったところは 食感です!!

ところどころに ほどよい固さのゼリー(味もムースの邪魔をしない)が隠れていて 真ん中にはチョコレート!(クランチのようなもの)があって ほんとーに最後まで飽きさせないケーキでした!これは食べなきゃ伝わらないショボーン

見た目で選んだケーキなのに こんなにも 感動するだなんておねがいおねがい
もー嬉しすぎますおねがいおねがい