今年もJTB
赤本ツアーでスイスイですルンルン



まずハワイアンエアラインやしの木

夜出発の昼着だから時差なんて感じないかも⁉︎



飛行時間は7時間半飛行機

{0DF6B710-1357-4555-8D2D-540659A44258}


の前に、羽田ラウンジ生ビール


{CDA6E662-1E7D-4564-8324-0183C40EF432}

{A8C1BDDC-053C-4CE8-8784-B38F29A21B33}



普段なかなか自分でできないビールサーバーが特にお気に入りイエローハーツ

{7C956412-F076-40BA-8439-7714A044DFB0}



エクストラコンフォートシートが、

席数がやたらと増えてて、真ん中に…チーン

せめて窓際がよかった〜〜曇り曇り飛行機曇り曇り

ニョキニョキ雲と、地理がひとつも
見れませんでした…ガーンもやもや


{D9A102A3-DA7C-4E6C-9C06-4ACEB6C0A2FE}



機内食の、夜バージョンは、ロコモコおでん真ん中

{3CF97E24-DBE6-4B1E-B5B8-B5D525D9F925}



朝食は、パンとフルーツ。
まきばのヨーグルトも入っていました牛

{60B451B5-14D4-471D-BFA5-00A46E5EBB3A}


アメニティポーチもかわいかったですやしの木ラブラブ




映画もいっぱい観ましたキラキラ
・マリアンヌ(ブラピ)
・素晴らしきかな人生(ウィルスミス)
・モアナ
・ララランド

結局トータル1時間くらいしか眠れず…
時差ぼけが心配になりました。


{34FE4625-D264-4F83-927C-0D5B4B3A519C}


あとびっくりしたのが、充電機能雷


空港ゲートの待合い席に点在していたり、
ゲートまで歩く長い長い道の廊下の所々や
ラウンジの各テーブルにもコンセントがあったり。


機内でもこのように充電出来ましたスマホ雷


iPhoneは便利すぎて暇があれば開いてる。だから、
ふとした所でも充電できるのは、本当に助かりますグッ


{C7E32B72-F6F1-4B5A-9681-7AA7E9372CAF}


便利な世の中になりましたキラキラ


そして長旅も、着いてみればあっとゆう間で、
まるでどこでもドアで移動したかのような
別世界が、そこにありましたやしの木バナナ花火


あつーぃちゅー


































{89B0FCB3-F4CE-428D-88E8-BA27BE2A261B}