今日は甥っ子長男ちゃんの卒園式ハムスター




お正月以来会ってないけど、写真はたびたび送られてきて見ているので、とても元気な様子星

あっちこっち出掛けていて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハムスターヒヨコ相当忙しそうで、



もぅ私のことなんか忘れてるかも知れない真顔

{5BDE54E3-531B-4AAE-8E42-894BF751527A}

{1D6B2252-EB23-4DF1-962A-209C88A39888}

{ACF86069-3191-47E7-880D-18154F5F6CAB}

これは4月からピカピカの1年生になる甥っ子長男ちゃんの入学祝いのお返しに貰った漆のお椀富士山



つるつるとツヤツヤした大きなお椀で、どんな物を入れていいかわからなかったのだけど、
いよいよデビューさせてみました。三色そぼろ丼イエローハーツ



素朴のそぼろが、超高級に味わえましたデレデレ




来週か再来週に会うよハムスターヒヨコ


































{F90345CC-5578-48DB-85B8-C10D9A912CF8:01}