ゴルフを引退宣言していたワタクシでしたが、



ユ)バレンタインカップの景品ゴルフチョコだよ‼︎



に、ふたつ返事で復帰てへぺろうさぎ(チョコ、ほしー)。



そしてあわよくば、参加賞よりも少し大きなチョコを、と、夢抱いた日が先月ありましたバレンタイン

{3F477B51-4249-41C2-8ADA-CB527AF06348}


練習は、家パターを毎日!!


とにかく何もしないより、したほうがいいに決まってるから雷


でも一番苦手なドライバーについてはショックなうさぎ
何もできなかった…


{46EBF3D6-6CC1-4510-B693-BCD013BCF5E1}


行きの車でみんなに練習したか聞くと、一同、してないの返答。

ほっとしたニヤニヤ


{CED2CA1E-A887-4182-B481-8DAB97EB754E}


しかし、何故かな、みんなの調子がいい滝汗


{AA9BB413-729C-4B00-93FC-820B03F73C85}


なんで


{E3EE6490-4BA5-403A-B756-4D2EAE4A06C3}


私は、家練したのでパターはいいとして、
いくもないけど、


ドライバーが、おばけおばけおばけおばけおばけおばけ


本当に本当に、ヘナチョコだった…


スライスまくり飛距離もナシショックなうさぎ


{45DE4C60-FA8F-4419-9CC3-D89C3FB594E0}


そんな
ドライバーがどうしても真っ直ぐ行かない
私の事を心配してゲロー



みんなが、ランチタイムに、試行錯誤して、アドバイスをくれた気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!!!!!!

その残像イメージで、後半スタートを、乱れさせてしまったほどに雷ハッ




感謝大泣きうさぎ。そして、メンゴ…。


{F933B5EC-3ECD-4A3D-B055-7FBBFED4B5AD}


おかげで、いいショットが出たりもしたけどゴルフ



ズチさんのこれ入ったらアイスも、ちゃんと入れたりしたのだけど、



北風の強風にやられ10打とか、それ以上もやってしまったショックなうさぎ



バンカーショットでは、砂が向かい風にのって、目にジャリジャリ、入っ、たチーン



{EA282FC1-4192-410D-8492-1234B65414C4}


痛くて、涙が出そうで 笑い泣き空を見上げたら、


スヌーピーみたいな雲かグリーンハーツかわいかった…


{9E2B52E7-7997-495F-B325-52A120A23D0B}


でもまた、森の深い闇の中を見つめて、

ゴルフ辞めろと言っていますか?

と、悪魔に、聞いてみたりもしたドクロ真顔
絶対いた滝汗





そんな。




終わってみれば、コンペパーティでは、



1番最初に、名が呼ばれ!!


{847EEECC-C644-4290-97F0-F1C851B1CE9C}


BM賞
ロイズのチョコセットを
頂きましたチョコカップケーキチョコ


参加賞より大きいッ
わーぃ




わーぃ⁈





じゃないの真顔





喜んじゃまずい順位…おばけくん



{BCD92E63-D649-479F-A53E-B82DA429D632}


でも、仲間のみんなや、周りの方まで
手を叩いて拍手カナヘイうさぎ拍手喜んでくれて。。。





え、へへ照れ




{C6BE9289-F220-43F9-9FAB-3D26D9F18A3B}


のちに、主人が、お肉で呼ばれ焼肉


{2F1F56BB-99FD-4836-9EE3-73707A663DDB}

ユコさんが野菜セットで呼ばれサラダ



いつも当たるズチさんは珍しくなかったけど、

みんなが喜んでるのが1番幸せと良いこと言ってくれたから男性トイレ
 




ま、いっかデレデレ





優しいみんなが仲間で本当にゴルフ良かったと思う一日を過ごしました。






手土産出来れば全て良し流れ星

{34CE0A85-2018-4EDC-9AC7-139CD2475C7A}{4D523830-7284-4C08-85FC-F581321030A6}


焼いたお肉は、手作りの甘タレと、手作りの柚子ポン酢で、美味しく頂きました焼肉



{6A483DBF-A8E3-4172-8480-8B7FA6407E01}{92BC5BA3-545F-4B3C-B5D8-FF60B73F2C0C}


大量なロイズのチョコたちは、美味しすぎたょカナヘイハート

ポップコーンチョコなんて、止まらなかったちゅーラブラブ


{7268B688-9E01-41FA-8D30-469D53877CF1}

わーぃ









まいっかデレデレ










ということで、完全とまでは言えませんが、事実上復帰しましたことをお知らせ致します。


















とにかくみんな
{E23C70C4-E946-409F-9473-EB063F12C791:01}