{27142A49-D62A-4FA2-9124-D0A4379B3092}

長い通路の奥にあるお店で集合バレンタイン


この飲みはもぅ何度目かな。
だいぶ定着してきましたカクテル
ゆこりん、ひむひむ飲み




ここは平日なのに満席でお料理を食べて凄く納得。
どれもとてもおいしかったですカナヘイハート
ロゼワインシェフズキッチンウラロゼワイン








人と会うと色んな影響を受けるのだけど、
この会の雰囲気はいいなと思うのでしたカナヘイ花








この日は更に庄屋にも行って魚しっぽ魚からだ魚あたま
おすすめというパインサワーを頼んだら、
果実がマドラーというユニークなものでしたカナヘイ!?



{CAA12223-857A-4CCA-97BC-A9CFA75E2A7B}

ゴロンゴロンゴロンと、右回転させましたカナヘイきらきら





ここで私とどれも同じ感性を持つ主に遭遇ポーンアセアセ
スッごーい雷




熱く譲らない姿を見ていたら、まるで自分を見ているようでした滝汗



































{C5CE2939-7F43-4B6C-8C3B-58F0FC40A645:01}