大きな大きなぽってり苺いちごさん


これをztさんが見事コンペでゲットゴルフ


私の参加賞とちおとめ1パックと交換してくれました。
やさしー


ゲットされたのはゴルフ
スカイベリー8パックにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
とちおとめ12パックぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
だったかなカナヘイきらきらもっとかな。豪華すぎる




参加賞はとちおとめ2パックでした。
帰りの車で食べたよ車ぽってり苺

{5D578873-D3D5-4C34-A30F-DD89E94C47B8}

当日ゴルフは、雨で、シトシト傘シンシンタラー
結果、わたしの身と心とスコアが、ズタボロショックなうさぎ




優雅さを欠いたこの様に、
何か入選してなかったら
もぅ引退するー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまもやもや
と言っていたのに、入選してなくて





どうしたらいいの私真顔






帰宅してヤケ酒赤ワインショックなうさぎ



{6C769A3C-D5A2-44DE-B7F8-D568EB246050}


実家で採れたオレンジを剥いて、
イチゴとおつまみにしていたら、



次第になんだか楽しくなってきましたカナヘイうさぎ赤ワイン


{58D62FF0-98DA-4D35-8F96-09D9ED9D637C}

スカイベリーおっきぃパー