ポーセラーツのみんなで忘年会
赤羽の馬ん馬んへとびだすうさぎ2

ヒムちゃんが企画してくれたよ


{2E41D8D9-3870-4FF5-8B85-57FC5E208405}


赤羽なのに急に異国というか、
突然のゴールデン街というか、
個性を主張する居酒屋が立ち並び生ビール

歩いてるだけでなんかドキドキしたよ気合いピスケカナヘイびっくり


{DF3782B4-2073-4EA1-8F52-038DC653E8E1}


店内に入ると長いカウンターがあって
座っている方のその後ろを蟹歩きみたいに
ぶつからないように進んで
予約してくれている奥のお座敷に座りましたつながる花2つながる花1


{D9BA0EA0-B605-47CE-934F-932CE6E09ECB}


一年間ありがとうカナヘイキャンティ

お疲れさまーーー生ビール生ビール白ワイン


{E3B242CB-BA57-4717-A161-977843C8D681}

ヒムちゃんは最近泡を避けてるようです白ワイン



ここのお店はなかなかないであろう馬肉店という専門分野馬
なのに女性スタッフ2名の方が調理していたの
ご家族経営っぽぃ…カナヘイびっくり


{BDD4D4F5-812F-4E40-8046-81E09307113D}


馬刺しとかユッケとか羊肉とかちょっと苦手な私だったけど
チャレンジしてみるとどれも臭みなんて
全っっっったくなくててへぺろうさぎ


{AF37B94D-53AF-4255-AE0D-AF55E4797745}

{B8B179F6-FC72-4667-86A7-EF91E38EA24F}


甘みを感じる〜〜つながるうさぎカナヘイハートとか言っちゃうくらい


{DA625C01-40FD-4B98-81D0-7237CEA64C56}

{E07C76C5-631C-48BC-AA58-8C92FDB57D95}


馬肉にハマるねー気合いピスケ気合いピスケと、ユミミと叫んだ!!


{F2905DC7-A204-4D56-B804-A7EB2D05C713}

{82384B2D-A6B3-43EE-AE0C-844D37C07CBB}

実は年配の大将がいてこの方がオーナーなのかな。
パチリしてくれて、
バーストの連射が可笑しくて指が入っていたりカナヘイ!?もまた楽しくてカナヘイ花


本当においしいですね馬と感情を表現してみた。


{B78F51C0-FDC5-4B97-B437-D2EA10524745}


馬肉コロッケは特にその味わい強くとびだすうさぎ1ラブラブ


{21D9068B-7766-41F4-84C2-B271452B05D5}

{D4F4C47B-9783-4BDC-97AF-8C018E4D5A74}

{165F5AED-D526-4100-B561-CA0DE0274B50}


最後にまたみんなでおかわりしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


持ち帰れたらいいのにサッサッサッ


{DCC7D3A8-7CE8-4A24-AE15-4D8AB1069218}


そうして色々な部位をこれでもかというくらいに沢山いただき、

どれも全部カナヘイきらきら本当に美味しかったですカナヘイピスケ


{0A59A4C1-90B9-4D34-A4F8-AE40E3E18346}


さすが宴会隊長ヒムやる気なしピスケナイスセレクト


{08B6E5E2-61F6-4862-B3F5-D03EB57D0B38}


二次会も近くのまた雰囲気のある居酒屋さんに。

北海道みたーいあんぐりピスケ


{A90835A0-3A2B-411C-B57E-95137FF2C4A1}

{83AF1E13-7F70-4F96-8C12-F3A23060FD46}


でももぅくるしー無気力ピスケ


{0DDD384D-C752-4708-86C5-7936C157E5EB}


な、楽しい夜でしたカナヘイハートつながるピスケつながるピスケつながるピスケカナヘイハート








あっとゆう間の一年でした。
来年もよろしくネカナヘイ花コーヒー