ハンバーグやる気なしピスケ作りました。
外食ばかりアップしてますが、家でもちゃんと作っています。



このハンバーグは、赤ワインを1カップも入れて、大人アレンジなソースカナヘイ花


{A84644BA-460F-4598-9395-3B7B6507C41B}


インカのめざめ、スナップエンドウ、かぶサラダを、
大好きなDean&Delucaのオリーブオイルで炒めたよとびだすピスケ1

このオイルは何にでもよくあって本当に美味しいカナヘイハート


{6F1ACBEF-DBB5-4CAF-B05A-B00D4C52C548}


遅い帰宅の主人とは、炭水化物抜きの夕ご飯ですおにぎ


ちょっと寂しげなテーブルだけど、バーグは意外と大きいのとびだすうさぎ2


牛豚合挽き肉はやっぱり美味しいねつながる花1つながる花2


{F78E65A0-210F-4B2A-B60E-058C44C4B932}


いただいた薔薇が、ヒラヒラ散ってきました〜赤薔薇





花びらを、テーブルに撒いて、また美しいダイヤモンドカナヘイきらきら


{F1637C7C-1ABB-4B78-93F6-9D958A31AE48}



妹から、突然の贈り物つながるうさぎカナヘイきらきら
ピンポーントラック


{EDF89594-2828-4F55-819F-BB6F2F01BDF5}

お洒落ママ友に教えて貰ったというCasaMingoのケーキだそうショートケーキ
そのなかのザッハトルテとびだすピスケ2カナヘイキャンティ私が大好きなやつカナヘイハート




旦さんお父さんお母さんと食べてくださいねととびだすうさぎ2
冷凍保存のものなので、お正月に頂きますね門松おせち
































ウィンウィン1