母との4ヶ月ぶりランチは、
一休でみつけた池袋にあるレストラン赤薔薇


{7AA3D8B6-F25E-4CAA-95A3-5B4F95FF773B}


白い内装とシャンデリアが綺麗なところウエディングケーキ


{BBCAFBA7-C366-4549-A79E-B5598678097B}


しかも空いていて、嬉しいニコニコ


時間が読めなかったのだけど、
1時間前の電話予約で大丈夫でした。


{D6B640CF-3C9E-44EF-9EAB-3DDF3E461E71}
(13時前だったかな)



スゥイーツに行きたい気持ちを抑えて、お野菜などをチョイス!!


{A285E808-FCB9-4BB5-9251-FCB56777C418}



プティフードが女子ゴゴロをくすぐりますおとめ座おとめ座



{EC0E767C-20E0-4763-8C55-1292BB84192A}



{37EB531E-EF3F-46F4-AB3C-0E39672EE5DF}



{1F7513D9-8430-4D7C-9F7D-2FB3DD53EA0E}


わたしのお皿ニコニコ


{07E9462E-2020-4126-A1D1-65036EA3FFD8}

ぜんぶ美味しい〜〜お願い





メインにたどり着く前に、お腹はち切れそうになりましたヒヨコ


{BDEAF73E-AF58-42FC-8CCF-731C7707FE86}


{C730A5FF-420F-49BB-A3E9-591D1410118B} 


結局デザートが少量になりここでストップパー


{561DB08A-57BA-44C2-8838-79FE6B3F8B5E}

 


{8DAA7FF9-AE8D-4374-9C7C-9E0C4FB92E67}


最後は優しいスタッフさんにパチリしてもらいましたカメラメガネとか持ってますメガネ



{739AD5CE-F054-440F-B176-EDFB44D12AF6}


実はここしばらくなんとなく不調だったのは

検査結果で、持病がまた悪化しているとアリ…




やめる方向でいた薬も3倍に増えてしまいましたゲッソリ






なんとなくどころではない

結局…、コレなんだよなぁーともやもや







コレに振り回される人生に溜め息が出ちゃいました真顔






















どんまいよ