みんなと会った時すっごく久しぶりだよね〜〜と言われたけど


いつもこのくらいぶりだったような…
わたしはいつもあの日のあの時のまんまニコ時が止まっているかも知れないほどに


そっか今回は久しぶりなんだね〜〜という、感覚だったけれど


今思うとみんなは、長い長いハードな日々からの、久しぶりの解放だったよね黒猫しっぽ魚からだ宇宙人からだ犬からだ牛からだ黒猫あたまハッ




ここロペは一年以上ぶりだしゴルフ


テンションあがるコースも、待ち遠しかったよねキラキラ


快晴だよ〜〜
神様ありがとぅ流れ星


{23DE3CDD-4504-4246-9AAA-3647BC2CE109}


期待以上に、紅葉が美しく紅葉


{09ACA8BD-08D1-4F31-BD34-B2EBECC2C1F1}


隔箇所のドリンクバーにも、まいど癒されトロピカルカクテル


{28E60340-D4A9-4484-BE7F-B4896F7E503A}


{BA69B08D-1937-44EC-855E-C8AFA593DE00}


青空と、秋の匂いを、ぞんっぶんっに堪能してゴルフやしの木〜〜


{994B88F8-D390-4814-8750-EAFB4C5A4B12}


名物ブルー音符味噌おでんはおでん右おかわりもしましたちゅールンルン


{E130B62E-226A-45AA-B95C-801C27D46D53}

{691093FD-B836-408B-A259-736E85D02FD3}

{8F9AAE0C-E37C-4214-BFC6-0FF032C1C8FC}


いいお天気ね〜〜紅葉


{9F7F1B9F-5BE2-4B22-9EC4-61701237E82C}

{F02A9F5E-597B-4830-97A8-90EF016B363E}

{54451604-15DC-42F4-88B2-5ACB75AFCFCC}


お洒落ランチもスイーツ
美味しくいただきましたステーキ


{83513FCA-1B87-4810-9A30-4EDB5CC19A3C}

{AE92496C-84E0-4782-B8DF-DE2A139FCF8B}


ここでズッチーさんのお腹が滝汗注意ぴーんちに…


飲んでジューストロピカルカクテル食べておでん右食べてサラダステーキ飲んだカクテルコーヒーからねアセアセ


私も、ほぼ同じ物を食べたのだけど、珍しく無事だったウインクルンルン






後半スタートは、すぐに元気になってウインク

{AF0C4421-E4F3-4D5F-8346-485DD4262349}


また、紅葉紅葉に、フリードリンク白ワインを、堪能しました。

懲りない面々ニヤニヤ


{55F681EE-168B-4E02-B41B-4DBB052B53B6}

{A0103F90-FF42-41BC-AE48-92D5B21430A3}
(待ち時間はタイマー撮影)



最終ホールを望むと、

今日という楽しかった1日が終わってしまうことを

寂しく思うくるくる


{FA5F60A1-04C1-4F4D-92B3-86F64B2F4F8D}

{45469A0C-CE53-4E62-9706-52BBA471B1AF}


スコア。

ロングホールで、1つパー、ゲットOKピンクハート



{D0D617E5-81F9-4EC5-B19E-4E0CD48D1D39}


しかし1年がもうすぐ終わろうとしてるのに、
ぜんぜん100切れない、真顔





でも今回ちょぴっとわかったんだ
フルスイングするってこと。
いつも無駄にコントロールしていたの。
力を込めて、飛んでけ〜〜とパー、打つこと!








年内は、あと1回できるかな。




{75F54FA2-0466-45DA-8C47-0A0784257D49}
HPより




{3758D622-FDFE-4C54-91AD-9A95096B6844}

そぅ、この間の日本オープンの観戦に行きましたルンルン
松山くんハートすーんごくかっこよかったよお願い



顔がちいさくて、目ヂカラ強くて、若々しかったトロピカルカクテル
TVで見るより、実物の方が倍かっこよかった流れ星
遼くんはTVのまんまだったよブルー音符




松山くんにニコニコ会えたラブラブ