またまたみんながポーセに来てくれましたピンク薔薇
 
{264B8F15-A530-4B01-A5BC-E23DBC949D4D}

 

 
これまでは、私が用意する白磁にチョコ
わたしが集めた転写紙の中から選んで貰って作るスイーツ
というスタイルでチャレンジしていましたが、
 
今回は、思い思いの転写紙を購入してウエディングケーキ
はじめて自分好みの作品を作るという作業をされましたラブレターウインク

 
{F3CC08CF-218E-4DF0-9DC3-63155C760DFD}
 

自分で選んだ転写紙だから、

作業中はすーっごく気合いも入り

とーっても充実した時間だった

とのお言葉を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

{6F26C4A4-C50B-4B64-8149-305E11306552}
 
 
焼成すると一段明るい仕上がりに星


かわいーーーーっお願いハート
 
 
{D9F75E70-F446-4FC3-9B84-6418F92325A6}
 
左から、ちーたん、ひむちゃん、ゆみみんの、作品ですラブレターピンク薔薇

それぞれの個性が、しっかり出ていますグッ
ちーたんはモナコマジックにやられましたがこれがまたイィ感じになりましたウインク
 



 
このリボンキャニスターは、前回課題からの宿題を経て今日の作業という、長旅をしていましたが、
ほんじつ完成となりましたルンルン




そして、今回の課題白磁は「ミニタジン」のクリスマスデコトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
 


一番のチャレンジはお茶碗貼りグー

{2F6474C7-9771-4F5A-9B82-733EBBD2D510}

これは、ひむちゃんの作品ルンルン完成です。


いつも手際よく潔く、驚く速さで作り上げますキョロキョロ

この日は更に、もう一つ仕上げましたキラキラ

そちらは2回焼成のものなので、またお披露目は次回にルンルン


{9011FE68-97DD-4381-841D-99E50EF62A97}

ゆみみんとちーたんはリボンキャニスターをがんばったので、タジンは宿題クリスマスツリークリスマスベル



どんな仕上がりになるか楽しみですジンジャーブレッドマン



それに、新しい転写紙で、これからお持込みされるであろう作品たちも、とっても楽しみですカップケーキチョコカップケーキプレゼント



わからないことあればなんでも聞いてねニコニコラブレター



次回のサロン課題の白磁は鍋敷きでーす鍋
お持ちの転写紙で、デザイン考えてきてくださぃOK

 



なお、今回はスタート時間を超星早めましたうずまき
次回もそう出来るよう、がんばりましょうカレーサラダジュース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
いいね星