あっという間の1年です




先日は、開催第2回記念、支配人杯ゴルフ

{45542950-5A01-4AFC-830F-DD406902EDB2}

あいにくの雨につき傘


ユコサンは中止の連絡を待っていたらしい。

{98C1DF52-8C86-4CB1-8698-4C0AE79250A8}


今年もすごい賞品が並びゴルフ本当は胸躍る日


{D73DA281-6948-494C-967A-C30CEB7EE202}

{C5BA2566-65C0-41BA-BCFF-BFF5DFECE4FD}

コンペですと
わたくし自他共に認める$勝負師ルーレット
ですが、


今回の件については
先日のオリンピックで、
卓球の水谷君のファンになりお願い

シングルスの試合中継のとき、
声が枯れるほどの声援のさなか
「支配人杯でゲットするはずの私の分の運星および
旦さんの賞品分を星この日の水谷君へ託します」
と鼻息荒く願い、ぶじ叶った為、
物欲ゼロにての参加でした。


水谷君メダルコインゲット卓球
改めましておめでとうございますちゅーちゅーキラキラ

{33AB9C95-676F-44DC-A148-AE4BDB9F2064}

(カキーンぼてっ)

{3F9FB03D-EDEC-4138-B932-11FCBDAB4C3A}


と言いながら
スコアが悪いと、ピンチはチャンスだ
とか期待してみたり。



{EC19C08A-8A32-4E0D-A8EE-ACEC26BE50CA}



さぁて、今日は誰が笑うかね〜〜ニヤリ



{67EBA015-7E2C-40AE-9924-11C7E7C8D855}


と言っていたユコサンが、名を呼ばれ生ビール焼肉


{800B998F-E1E8-4E37-B922-05A37CA6A5FC}

この笑顔ウインク


中止じゃなくてよかったよねクローバー

{ACECC559-8FAD-47C3-BE24-ECC2F2063280}


ズッチィさんもまたまた上位で、名を呼ばれ口笛


{A317FA51-2E88-48EB-8B2D-674B333E3F43}

私と旦さん破れたりィいて座

でもまあ想定内なので卓球よし。
参加賞は豚ロースでしたニコニコ




でも、本日の目玉、エアーチケットは、
支配人さんが還暦を迎えられるそうで、60位へ誕生日帽子

これは4人の中で私が一番可能性ある順位だったので、
もうちょっと頑張れればとちょっぴり惜しい気分になりました…
欲深いキョロキョロ




ゲットした方すごーい飛行機地球
どんな遠くてもいいんだから、ほんっと羨ましいぃ
アシアナ航空は、他に見ないお.も.て.な.し、をしてくれるとかなんとかだそうです。
あー、いーなー。





敬老の日、シニアファーストのルールは、とてもいいと思いました女性トイレ
わたしと旦さんはこの日、それぞれしも1位。
敬えていたのだとしたら嬉しいですニコニコニコニコ