びーるふぇすてぃばーる、って言ったら発音なおされちゃったイギリス


なので、ビアフェスティボー生ビールカキ氷


前回、面白現象を記事にしてなかったので、遅ればせながら、アップカメラ


思い出して、このシマシマグラサングラサングラサン

{F7848DD0-1A70-4DDC-A069-A2B6392A2753}

特段打ち合わせした訳でないのだからほんとすごい。


見かけたユミミの師匠がまたまたシマシマでグラサン


もう可笑しくて可笑しくて
みんなでパチリカメラ


そゆのも楽しい、ビアフェスティボー生ビール

{E0A7E33B-C121-4D0A-BB46-1330B8E163B6}


分け合った牡蠣もニヤニヤ

{6AE01155-A06C-4E98-88AE-D8F7AD576CE1}

チィの靴下もクマムシくん


このボスのポーズもパーちゅー

{8A2B7B84-ECD4-441C-920F-4142492C9E50}

可笑しくて大笑いな時間生ビール祭


(以上が前回の様子)





今回の、ビアフェスティボー生ビール紅葉は、
スーパーアリーナ内での、スタンディング祭りでした足

{6C8B7328-6094-4E35-AA30-E4808070D70C}

{33E2665B-801E-4EE9-9EB1-8AE56211B05F}


持参した新リッツに舌鼓
{0F243A7D-BA2B-4211-B94E-FCB96CE769AF}


旧リッツとの違いは、あまりわからなかったよもやもや
{55904048-44AD-456F-A2DB-91A565A1E61E}
でも、いまの話題性でいうと、ルバンの方らしい…ポーン



{F93BF6D1-118C-44AB-B1BA-B69CE9A845C5}

{19A30569-4513-4C4C-85AA-C3302184BBEA}
カメラ目線をありがとう爆笑


{B5DCAC56-9040-42FF-B7A0-382BC29B5B3C}


またまた目線ッ爆笑ありがとーw
{6DE96A0A-4AD8-4768-BA08-31D13259273B}

{0E5713DB-ACBA-406B-A369-7F4D1BAF3557}
あっとゆう間で祭楽しかった




二次会に移動すると、
やっと仕事を終えたヒムが登場ハイビスカス

一気に空気が変わるよ生ビール増す増す存在感ハッ

{899C13A1-CC7E-4D05-B326-ED2894E6E165}

この盛り上がりの延長で、

あと数日でお誕生日のキノ様に向けてルンルン

みんなでバースデーケーキ歌いました〜

{E30ADFA8-006C-4B79-ABC7-5EC9F637AC21}  

めでたいうお座、めでたいうお座
わいわいわい誕生日ケーキ祭生ビール


目がしら赤ぃかとww

{35D9270F-365E-4FFD-9C42-436614FD8F18}

美味しいみんなからのトップス
みんなでつついたよ




トップスと言えば、
もうだいぶ長く続いている、このユミミ企画生ビール

フェスで売ってたyummyってTシャツ
なんかちょうどいい名前だし

そろそろ揃えたいかも〜〜〜祭生ビール祭