ともす
 {8AC5A39A-E664-4E91-B83E-C87ABEF15962}

点す日本酒

{80919A5B-C7BF-4A29-B79E-653B20F557D2}

ゆこりんといると彷徨うウンメイうずまき

どうしてもすぐにはたどり着けないキョロキョロキョロキョロ

{B480BDE6-1597-40EE-ACC9-61BE8D46966F}

でも予約してくれたヒムも迷ったらしいニコニコ

よかった。私達が特別なわけじゃない。

{D8F8AB2A-5306-4451-B908-DDD54637BD56}


二次会へ


{C6F72C88-BDCF-4688-9514-A25F07E7D57E}

はじめましての2人が
初めてじゃないかのように、理解し合えていて
尽きず。


まったく気付かなかったけど、
ゆこりんが会いたいというだけあって
主義思考も、たぶん、ものすごく似た二人。


きっと、もっと仲良くなる予感がしたよあしあと

{9545D73E-C2DF-49E8-A352-3B9875A9DA69}

互いに同じ匂いがすると言っていたし
帰り際ハグしてたし。



 

時間や歴史って育むの大変だけど
長年の同業者というところで
それはもう埋まっているのかも。

継続してきた実績は
こういうところでも発揮されるのかも知れない。
素敵なことだと思ったよ!




また、第二弾を計画受注中
居酒屋料理にも、ちょっぴりハマりそう鳥