この間、お父さんお母さんとのランチ帰りに、
大きなアジアン雑貨店を、発見しましたキョロキョロハッ



ハンモックに、アルパカに、
細かい物がたーくさんあってやしの木ゾウ馬鏡



見てるだけでずっとたのしかったラブラブ



おまじないグッズもいっぱいあって、
エケッコとかタバコ懐かしかったよーニコニコ



あの時なんのお願い事したんだったかな…うずまき
{3A22F90E-5842-440D-87D9-75E5152B68FF}
この座布団マット。
お母さんが、この中から好きな色味の選んでと、いって買ってくれましたウインク
10数種類以上ある中からこちらを選びましたお願い



これたぶんどう考えても手縫いだと思うグー
見れば見るほど、ものすごい労力だったろうにと、
感謝の気持ちが湧いてくる乙女のトキメキうずまき



ヒラヒラすごいクッキー

{90333B49-B66A-4031-AE33-6BF82784D1B4}

お母さんお父さんのルンルンみんな違って楽しい!



とてもありがたいですニコニコ大事にしますキラキラ







PS、主人へお土産はお母さんからバスソルトグッ私からは足ツボ用のミニ棒でしたグッ
毎日ビシバシ足裏押していまーす足ニヒヒ