新しいお店。はてなに行ったよ。

{773423A9-46CC-46B5-92EF-CE743F68356D}

ゆこりんの行きつけ。

2人飲みは、初かも!!

{112A919F-9C55-4F92-8EA3-486780B55A59}

このオススメという、ローストビーフ。
氷って出てきたよポーン
薄いスライスだし、一般的とは異なっていて、
でも、氷った状態でいただいた時の、あの脂感焼肉
衝撃と、うん、美味しかったよちゅー

半分は常温に戻して食べたけど、ゆこりんは常温派。わたしは氷派‼︎
分かれるんだねキョロキョロ

{BA37F95A-3751-4917-9F04-0B0D1CA5B5F2}

{2853F57A-18E0-4205-81E8-AE91C5868CAB}

{9BB835B2-D7C2-40B6-990C-BA836A35948D}

ゆこりんオススメの塩辛ジャガバターも美味しかった
でも塩辛は、やっぱ大人って感じ宇宙人

って言ったら、もう大人っしょ、って言われたニヤニヤ

{EFCEB61C-5EA2-430C-B783-D18B15E81268}

まあそうなんだけどね。

苦手とかネガティブ用語で言ったら失礼だからねくるくる

便利な言葉だねー、って。そうかも‼︎

{46B13124-4910-47A5-96C7-F0FC5F17914C}

どうやら、うちのヒムと飲みたいらしい。
たしかに、気が合いそうだトラトラ







ゆこりんもっと飲まなきゃカクテル

わたしは酔っ払ったーちゅー赤ワイン