1年に一度の恒例ゴルフゴルフ
なのにー!雨、降ってるー!!


家を出るときシトシトだったけど、ゴルフ場着いたらザアザア傘

{A3B2590E-68FB-493A-8A8C-EE6E6ABE27A0}

皆でコーヒー飲みながらコーヒー様子を待っていたけど
まぁ変わらないので、レッツスタートグー

{1B84BC5D-2C11-4CFA-9B05-67DA1C67E54E}

緑は喜んでいますがやしの木

私は、カッパが、蒸れて、暑いもやもや

{7E52F6FA-9DF8-46B2-8E30-F1E14BFBA3B4}

ザアザアからシトシトに変わったけど、

前半はずっとこんな感じでした傘

{1BCDCF90-F713-41F3-9454-FEB66B287CF9}


朝方、この雨の中の開場するのかHP開いたらPC、特にそのお知らせはなく、ただ、
ただいま試験的に女性のピンクティガーベラが設けられている、とゆうトピックスを発見ポーン

更に利用者がアンケートを書いた人にはピンクボールとピンクハート
更に更にラウンド後は、レストランでカキ氷もプレゼントトロピカルカクテル
という大特典情報を仕入れましたキョロキョロチョコ



雨のピンチからのさくらんぼ嬉しいチャンス到来ルンルン

久しぶりのピンチャンお年玉

{ABB04FC1-85F8-4459-BC44-069B86EBB0DB}

わたくしドライバーの飛距離がない人なのであしあと
モチロン是非にとお願いしましたお願い



ピンクティは、たいてい赤ティから40ヤード先というありがたさ拍手でした。


カキーン。ボテっ

{952F3212-DA67-48B4-A5B3-09CEB62B4804}

恩恵ガーベラ、いっさい無ーしっゲロー






Nさんは、めっちゃくちゃ素晴らしいスコアでキラキラ
旦那様が少し嫉妬してました。ww

{CF30E6EA-E0AA-4C2E-8780-56478F9F14C5}

ランチは、また佐藤錦ロックグラスリキュールで、フワンフワンデレデレ


Fさんはやっぱりガソリン補給って感じで、後半もノリノリ流れ星
スゴィなぁ
あれ、ハイオク満タンってやつなんだな花火きっと


{6E4EE10C-1486-42D4-993F-FB150D345638}

しかし
ピンクティピンクハート  



これ全国で定着してくれないかなニコニコ



色もいいのラブラブ

{A309431E-1780-4B99-8DB1-EBAE4BB3E539}

{2E8F883B-C6A4-49AA-A07D-47D97C6DFC24}


わーぃニコニコ
最後の最後で18番、自力でパー取ったよチョキ

良かったね〜、すごいね〜
と褒めてもらいましたチューフー、達成‼︎




しかしいつもと変わらぬスコア下矢印
 
{643BBBC0-4917-4595-8A1C-65E8D2CF3FB3}

Nさんは84でした。すごいガーベラ



おつかれさまでーす生ビール

{168C2C0C-6420-4638-83C5-45850D29E6BF}

{0F155228-B732-4ABC-A0DC-705B8AAC0993}

{B55A8DC3-9347-4891-A2FA-A539F4F4DBEA}

今年は出来ないと思っていたから会えて嬉しかった‼︎

{1C108DF0-7521-47D2-9208-2282F946BE21}

日頃の感謝のお礼ができました猿

{256459BD-98E1-4E46-A782-3F8FA1A9D87D}

でもまた今日ゴチになってしまいました。


喜んで貰えて本当に良かったハート
{3C12C0CE-6B69-4DE6-87DF-0E4281C1D30A} 
酔っ払いながらも色々な企画もしました。
覚えているかなうずまき
20年後のは是非よろしくお願いしまーす!