東武動物公園の花火大会にしし座トラ
今年もまた連れてきてくれました星空




その前に見えてくる、名物ジェットコースター
木製レッジーナいて座




以前に乗らなかったのは、私がビビったからと!?
なにを?まさかまさか!そっちでしょ!!
とか、言い合いながら



辿り着けば、


一番前だしもやもや



(優しいスタッフ兄さんに撮ってもらったよ)
{7D7274AE-2EAF-4057-B036-07C5E5DAD93D}

ガタンと動いてやっと現実に戻った真顔真顔




負けん気でここまできてしまった滝汗滝汗




先が見えない落ち方とかして、叫びまくる私の横で、
主人は、スッゲー、スッゲーって、声出して笑ってましたちゅー




喜んでる。




珍しい姿。




やるなお主真顔て思ったよ。




{5B20C7D4-FE71-4CB7-BBEE-D690739FB007}




わたしは何故か右脳が遠心力でやられてメチャメチャ痛かったチーンハッ

主人は、えー僕は詰まってるから大丈夫、ってグッ
そゆこと!?



{E66CEAD4-ACE8-402B-8625-EE10361B5200}








花火大会、綺麗でした花火星空


この日、夕方まで、代わる代わる傘雷曇りのお天気だったのに、見れて本当にラッキキラキラ

{38CC31C9-F3DD-482B-A56D-766884DB2F06}

{1D0AE47D-E3F3-49E9-994C-E1A6DEF31B49}

{5026953D-7E02-4AC4-847D-53D7A1ACFD77}

{74A3C6B0-19E6-4EF3-B91F-0F5196061B96}

{C3BE2A80-439F-4312-97A0-F4C3CCBF90BB}
(画像主人)




主人は、その前にやった初めての鯉の餌やりも、たのしかった様でした魚しっぽ魚からだ魚あたま

{20564111-3D60-48C1-8BE2-9F22C83AF811}
鳥肌ぼぼぼ、がたのしぃうお座




{E8497A50-D757-43E3-ACA9-9CAEC5AE71E9}

夜はちょっと怖いドクロ

{830CFB1E-E4A5-4392-A1D4-C415904ED122}

でも普段と違うことしたからストレス解消になった模様雷宇宙人くん





楽しい時間でしたウインクウインク




しばらくして右脳は治りましたくるくる
性格に特に変化なし。