2日目のスタートは7:07車 



避暑地にいる喜びを存分に感じるこの朝露感ちゅー七夕


朝露には潤いとヒーリング効果があるように思う。
癒される音符



二日酔いもすぐ消えた生ビール白ワイン赤ワイン日本酒

{003806FF-3537-4463-9A05-BB84CEF6591B}


今日は、主人と、義弟と妹と、4サム車
再びスループレー


{F350855E-584D-466C-80EF-CC26446766CB}


義弟は、回数にしてもあまりやっていないはずなのに、
アプローチが上手で、最後なんてあがり3連続パーゴルフ
最終ホールはロングパットを入れてて、素晴らしい終わり方でした爆笑



弱腰だった妹も、ダッチューノ打ちがキマリ出してから
とても楽しそうでしたニコニコ

{5EEAA059-AF0A-43BC-A855-1BCC98B9E6F9}


結果、優しい父が一番スコア良くいのしし
みんなともそれはそれは楽しかったそうでキラキラ
ずっとずっと嬉しそうだったのが、
わたしたちにとっては嬉しかったのでしたチュー




ちょっと親孝行気分キラキラ

{E5F256E6-D4E7-4AB7-B853-0C8293433200}
 

主人は、

一緒に周った義弟と妹から、
すごい〜〜、プロみたい〜〜ふたご座
と嬉しいお言葉を、何度も貰って
それも嬉しそうでオカメインコ

それも嬉しかったのでしたニコニコ




私もいいとこ見せられたしデレデレ

{A4BAA95E-B23E-4A8C-9805-61D499F8EE01}


パー2つだしチョキ

昨日より2打よかったしウインク



{22ED8012-6538-4286-9EA6-B0D10EFB7AB9}
(もうちょっと良かったらなお良かったけど)





おみやげも
たくさん貰ってぶどうサラダメロンパン


ぜんぶおいしくて
今年は本当に、いい夏休みでしたラブラブピンクハートハートラブラブ


妹よサンキューガーベラ


{67B72B44-4470-43F5-A701-BAD6B410D290}


帰りも渋滞に巻き込まれないようにすぐ出て無事でした車ゴルフ







来年もまたやりましょう爆笑
が、現実になることを願って星


{6A7AA71B-704E-4123-9B6F-FC3D81FBA95D}
朝モヤも大好きちゅー