この間またショッピングにいきましたサングラス香水




妹はシンプル派なのだけど
ゴルフコーナーに来たので、
せっかくならと派手な服を着せてみたらバレエ




やっぱりイヤなんだってパック

{D0B25D90-C776-4007-9172-ACA04D190080}



この赤いワンピース似合ってるのにバレエ
トマト




若々しいファッションなんて、もぅゴルフ場でしかできないというのに…真顔
ジュンロペで、シンプルパンツ買ってました




私はビームスゴルフで
カートバックを購入したよカバン



このリバティ柄にハマってしまったちゅー
ワンピースとお揃いキラキラゴルフ




緑の帽子は、何もいらないとかたくなに言われてたけど、主人にお土産キャップ
どちらもscoreプラスのビームス賞品券でgetチョキthank you





それからまた別の日だけどアディダスの防水シューズもニコニコ

{518F8DE5-A5E3-4D7B-A08D-66CD978C1626}

雨用が壊れたので新調しました傘


 
紐のカチカチが前に付いているのニコニコ
フットジョイは後ろで特許らしい



このカチカチ相当にラクチンキラキラ


   






















ウィンウィン2スタンプ