このあいだの年行事!


この暑い暑い夏を台風楽しんで乗り切れますようにくるくる

{759FD643-C167-470D-8515-E3CA467021C6}


{FEB652FC-22EC-4F45-BF16-7CD0710F9A09}


{EBB0CF18-9D47-4D5E-9335-E463E66A30AA}

土用の丑の日でした牛しっぽ牛からだ牛あたま





ここは、鹿児島県産だったかな。
ちょっと身がしまりすぎてたかなナイフ






そのあとは、家電を見に行ったよドライヤー





からの、ミスドへ!!

{3F872987-0363-4E95-AB7C-31884B96ADC7}


ずーっと、このふわふわかき氷を
一度食べてみたかったんだもぐもぐ





凍らせたマンゴーそのままを削ったかんじで
濃厚でもってりでおいしかったOK唇OK


{37A7619E-55CE-4466-95FA-8A92B63BD9B6}

また、変わった食感のかき氷を、色々食べてみたい雷




氷食べるときは、すぐ飲み込まず、口の中で溶かしてからだと、カキーンしないらしいよハッ




























ウィンウィン1スタンプ