梅雨明けの空曇り


ゴルフ場はこーんな感じ!!キラキラ

{EAF238D8-F184-4313-A172-B6310E081131}



甥っ子達がサマースクールに入って
妹が何かしたいと意気込んでいたのだけどジンジャーブレッドマン

みんなと夏ゴルフの予定があり
練習ラウンドしようかと
お手軽なところを探していたのに、
(トンネルなし)


結局、妹これず、父と弟と3人ラウンドという運びになり…


梅雨明けの初日。
栃木のプレステージに行ってきましたゴルフ車


{B2523031-895D-4825-88B7-146201DE95BB}


ここは設備がたいへん充実したきれいなゴルフ場ゴルフキラキラ


{C8FA3969-FDF6-4748-915C-17A5FFAE215E}


(妹とはそれでアフタヌーンティーになったの)


{4596A4AF-C5E7-4EEF-A89A-2278D22502D7}


パレス的な雰囲気がお気に入りニコニコ


{173A2ED2-8260-4E32-A4EC-24BE1FEE6AE5}

{AB1308D1-20F5-40DF-ACB4-F0AAAA0EE674}


しかし、梅雨明けのゴルフ場は、

危険なほどの、暑さでした炎ゲロー炎ぁぁぁあ


{0601B7A8-55AC-427B-9AF4-226778FD24E7}


日影、日影を、探す1日グラサンガーンアセアセ


{7187A2A9-CE52-40A0-B5EF-FD66E659D3E6}


炎暑い炎


{97D09CA2-D6E0-42E4-B4E4-E8953C5B73ED}

{ECDEA953-B944-4B13-A3BA-3FCDB791857A}


でもザ・ゴルフ場という素晴らしい景観ハイビスカス

青い空台風、白いモクモク雲曇り、緑の木々やしの木



にっくきハザードも涼を誘う風鈴

{1484C743-E601-4976-919B-AC8FC6DC2F74}


ホーホケキョセキセイインコ黄もいっぱい鳴いてた音符

心だけは爽やかになったキラキラ


{78BCE6F4-0D8F-44CF-8C93-6EB947033D8F}


でもあっつい炎


{18ECDE89-E386-4441-AD87-EB7C5985E76A}

お昼休憩は、ランチ付でした



ランチでチカラを付けたはずなのだけどお弁当

{3B423B2A-1AE5-43FD-AAF8-C3E67CFCD731}

{E5885BA3-E567-4E72-B710-3CC1D8A652AB}


後半はうだる暑さにヘロッヘロになりゲローゲッソリチーン炎



スコアなんてどーでもいい程バテましたもやもや炎


{E50F8A37-A8CF-4C41-8351-A473BBE20896}


お疲れの体に効いた、売店のクーリッシュアイスくまアイス


{4DABD52C-BC38-4BCF-B278-007CE0391E20}


これからのマストアイテムになりそチュー


みんなもぜったい×100買ったほうがいいよグッ


甘くて癒されショートケーキ冷たくて染みわたるからデレデレ

{1AE90F5D-A089-4D8C-B6F3-710134269B80}


夏ゴルフ。

日焼けも、ベトベトも、つらいけど、

でも、やっぱり、ナイスビューグラサン





そして、後半パーひとつOK


{E109FBF4-2EAD-437B-8DFF-FB0FA6775344}


弟は前半チョロばっかで、やばやばでしたが、
感覚掴むのが早く、後半はパーを2個チョキ




父は何年ブリかもわからないほど久々でしたが、
やっぱり基礎が出来てるから上手でグー




私は、やっぱ、いまいちだったぁバイバイ
でもアプローチはいくつかキマって、かっこいいとこ見せられたかなニコニコ



{D73209E8-5647-4159-8E3C-7E6213DBF3F0}


ここの東コースはGPS付カートで乗り入れ可車

ティーショットからグリーンまでは、かなり近い気がして優しいコースと思ったのにゴルフ

グリーンが広くて、2段とかばっかりで、パット3〜4は当たり前でした。。






次回は本番、身内でゴルフ富士山ゴルフ
今日と日頃の成果でるといいなぁ〜〜

楽しみうずまきバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右焼肉


























ウィンウィン3スタンプ