こないだゴルフはゴルフ


恒例牛しっぽ牛からだ牛あたまスタミナ杯


{98481A4D-79FF-4016-B000-61DC9B451BEB}


雨用シューズにしてしまったけど

{B3EA305C-A0E7-4DB7-8C37-8B243FDFD57C}

この日も快晴太陽



ずっと雨が続いていたのに、なんてラッキーウインク


{7AE8131E-BA00-4432-979F-C102A5E31EC1}

むしろ暑すぎてアセアセ

無関心な男性に気をくばる女子バイキンくんバイキンくん


{55F0952C-8648-441E-809C-3C2928ABD635}  
思い思いの、スタート前ウインク



素振りに筋肉
股関節運動に筋肉
集中筋肉
…かな



私は久しぶりの勝負ごとに、ウキウキちゅー



OKルンルン前半の新ペリ大会ゴルフスタート

{2DB62B0B-7B3E-40E9-80A9-0F0D469C7FD6}


THEゴルフ夏ってかんじの緑に今日も癒されましたセキセイインコ黄






{1AF65CA0-6097-43A8-B6E4-7284E0EDB518}


{C7DE6500-7B45-4908-BC52-2798A105FD03}


{A78052A0-11E1-47BE-8C14-CE4308C1515B}


{08BF9663-F7F6-4837-91DC-73D9E2445A6B}


がんばりましたー爆笑


{50778560-602D-41B0-AA13-16B3215B42B4}


{DCFA8976-040D-4019-A45E-7488C2F11C60}

わたくし。1〜8番までちゅー

ここ暫くないくらい順調スコアで!!

ゆこさんとは並んでもいたのですが!!


最後、山の上にいって、
2打目池に落ちて、

もいっかい池の淵から打って、
再び池に入り恐竜くん


11打ゲロー


一気に、いつものスコア、に戻りました。




上位に入れないぢゃん雷



ボールに八つ当たりもやもや牛しっぽ牛からだ牛あたま


{F8228882-2A2E-4EC1-A953-AAFDDAF7D7A4}

(冷や汁ランチ)


ズッチーさんがみんなにジュースをご馳走してくれました白ワインコーヒーロゼワイン
そして、また後半は前半より良かったら帰りにアイスとドリンク、を実施してくれましたパフェ



もう自分の不甲斐なさに消沈なわたしもやもやガーン




パーコンペの結果は18ホールあがってからですパー

{586155A8-40E6-4586-8091-FFE79112B1F3}

みんなはスコアもいい感じで、
久しぶりに体も動かせて、生き生きしていましたキラキラ




後半ショートでは4人ともワンオンゴルフ
バーディチャンスラブラブラブラブ


{B2F7E5EA-ADA2-4210-8C4C-5305D59AEE86}


旦さんバーディニヒヒ

ズチユーさんパーウインク


わたしボギーゲロー

{E7BC513B-54B4-4320-8548-A098AB29E28E}

真顔


この星かわいー星

{2BC10537-18A3-4145-86F0-2A1FEA7009F2}

でも入れたくなーい真顔



あー、おーわっちゃったーチーン



なんだか、なんだかな…ゴルフ



{86EAE745-20D9-4A2B-8F19-0D3F26A42D3D}

前半と後半一緒だし。



と、期待薄のままコンペデスクへゴルフ



自分の名前が見つけられなかった。



でも、「あ、入ってるよ‼️ミカーモさん口笛」、と



{80195042-8832-443F-9E88-796C210A8E84}

わーーわーわーーー、ほんとだお願い



うれしぃ義理チョコ




本日調子良かった旦さんも10位ニコニコ

よかったねー義理チョコ


{74C0D7B7-5A29-4DB1-B916-8A28D3E4AAA0}


前日光牛はメチャメチャ美味しいお肉なの笑い泣き

やたーっちゅーちゅー


{8D34CF40-351C-408B-BE24-803F4232C875}

なんか、途中あんなに、イライラしたり、悲しんだりしたけど、

最後はこうして、嬉しいことが起きたりするゴルフ星



だから途中で悪い感情だしてはいけないガーンと毎回思うのですが、
思ったとおりにいかなくて悔しくて、不甲斐なくて、ついもやもや



でも本当うれしぃOKキラキラまたゴルフがんばれる〜



後半良かったら大会もなんだかんだ1位をGETして
アイスにドリンクをゴチしてもらいましたクローバー



ゆこちゃまに、結局笑うのよね、と。
そうなのよね、と。


ありがたいよねウインクと。


ゴルフ場の方に感謝キラキラ


で、もぅアイス食べちゃったの⁉︎、と。
そうなのよ。私は甘い系だと早いから‼️と。



今日も楽しい1日でした。




























ウィンウィンスタンプ
発売中