お友達と映画へルンルン


{6D9CAD12-6781-4BA1-AB7D-40491326E888}


映画の前に夕ご飯をしたとき
味覚洗脳されて大爆笑だったおひつじ座

洗脳されなかったユミミに尊敬の眼差しを送った日キラキラ

ここ暫く私達にはがキーワードで、

ズートピアにも、でてきたよおひつじ座



この映画では、違いを受け入れ認め合おうと、
否定や批判は愚かなことだと、
基本のことを学ばせてくれる映画でした。

やっぱり世の中には優しくない人もいて、
余計な一言を言って争いたい人がたくさんいて、
その余計な一言によって自ら不幸を招いてるのに。
胸に手を当てる機会はどのときに訪れるのか








ナマケモノがウインクわらけた

{A2236192-988B-432D-A79D-8174835E182A}


映画のあとの感想ごはん中
お友達たちがラブラブ


{23FD4A67-69CC-480B-B713-46BD15EBD536}

バースデーを祝ってくれたお願い

{E200593D-B826-43DC-BF4D-4E011BA772FF}

いつもありがとうピンクハート


優しさをありがとうクローバー


らぶバレエ



次はお笑いとかも観たいねウインク


























みー
ウィンウィン3