梅雨の時期に、嬉しい快晴ひまわりOK
でも、真夏のような暑さ太陽




今日は珍しく、ドライバーにアプローチにパターに
練習しまくりました。



汗がとまらないグラサン太陽



{D3E53FE6-6258-4AE5-BE0C-E9AC81A9F294}


日陰は涼しいけどコアラ


{B9533AB8-4BB0-4C7E-BCE5-16B19745F4DC}


暑い、暑い、暑い太陽

湿らせたミニタオルを凍らしたペットボトルに巻いていて正解でした音符


{849AC522-BDF4-4A10-90FC-D1602421202F}



{677F8FDD-C153-436C-A6F7-1731775D6405}


新しいドライバーが、当たるといい感じだったけど、
どうしても右に行っちゃうので、
腕を早めに回転させるよう意識したら、
左にいってしまった。。真顔



3ホールまで良かったのに



ちょうど間を打てないってチーン
まったくわからない課題です


{B78E5375-4AAC-44E2-91C1-67D48FBA48B1}


ここのコースは、ドッグレッグの先のグリーンが見えなかったり、

バンカーや、池も、かなりな視覚的プレッシャーを感じゴルフ


{013D401B-1773-4917-8C17-B8F232C8186E}


ボールは4つもサヨナラしました笑い泣き



最後ホールでは、2打目に入るはずのない距離が出て、嬉しいような悲しい池ポちゃガーン


{B72DB7ED-44FE-4F71-B378-B215631F4665}



ぜんじつ旦那さんが買ってきてくれた可愛いキラの2色ボールも一瞬でなくなってしまった…ゲロー




{377E335C-1175-40B7-96FF-35ED1094464B}

パーも取れず…




でもバーディチャンスもあったの!!
なのにスリーパットゲロー




前半よりスコアよければ、コーヒーにアイスに好きなお菓子1つ、
ってずっちーさんがランチのとき言ってくれたのに、
クリアできなかった。。。チーン




いまお気に入りのお菓子は、ブルボンのミルファスです。




こんどずちさんに逆プレゼントしなきゃ真顔