おいっこたちとハムスターハムスター
東京駅で待ち合わせをして
9:00発の踊り子号に乗って伊豆へ


の予定が、


東京駅にたどり着いたと思ったら、
新宿~新宿~
やってしまった滝汗



前もって調べていた8:05発の高崎線が
乗った電車が、
同じ8:05発の小田原行きの新宿湘南ライン。

なんで同じ時刻なのーゲロー



時計を見ると15分後に踊り子出発という現実に、
足が震えて、ブワーっと涙が溢れましたアセアセ
花粉症用マスクをしていてよかった。。



とにかく妹に連絡して、
急ぎいのしし
次の行動をアプリ検索して、
中央線快速で東京駅まで15分爆弾爆弾





ギリギリ間に合うかもとがんばったけど、
「ただいま出発しました」という妹からのLINEゲロー
しかも「ふたりは、あんぐりしています」の内容。



次の手段を、またまた検索滝汗

マスクの中は洪水状態ガーン





甥っ子のためハムスターハムスター、妹のためトイプードル
私はチャーリーズエンジェル、と自分を励ましハリネズミ
走る、走る、走る、ひた走るいのしし




そうして、爆弾処理班ばりの神経を使い注意
9:05発の東京駅こだまに乗り熱海で下車して、
妹たちの踊り子を逆に迎えることが出来ましたもやもや




1時間遅れにはなったけど、
一緒の旅を始められましたハムスターハムスタートイプードルハリネズミ


ふーーーーーぅ風船






ほんとに、ほんとに、ほんとに。良かったコーヒー








と、熱海を出発して安心したのも、つかの間オカメインコ
次の駅で、信号機故障により、停車新幹線
それから拘束されること、約4時間!!!
お腹が空いて空いて空いて、倒れそうでしたゲロー
(販売はお菓子のみ、そしてすぐ売り切れた)







何て日だもやもやチーンもやもや

{B9585BDB-8965-4206-AD6B-D2CB10545CB5}


でも甥っ子たちは、

折り紙したり、絵を描いたり、

1号車から10号車まで探検してみたり、

飽きることなく、むしろ、楽しそうでしたハムスターハムスター



私と妹はグッタリ


{730EF1F4-6797-42D2-A4F4-17EBE2023CC6}


これ、日帰りプランだったら、どうなっていたのだろう・・・

予約していたお宿へ車


{7140D6AC-9AD1-4190-B335-C4BA43B30949}

夜は枕を4つ並べて仲良く寝ましたzzz


朝は次男ちゃんの頭の重さで起きたよポーン




翌日は、快晴花火

{3ECFB678-BD16-484D-A1B5-AB2352E2A7CA}


やっと楽しみにしていたアニマルキングダムへやしの木うさぎ馬


{49531E00-FF7E-4777-97CC-7C7BC3A9499A}


たくさんの動物と触れ合いましたハリネズミゾウ



{26C585BB-DBC9-42D0-A9C5-271DB03BFEDE}


次男ちゃんはキリンとシカが恐くて、こんなに号泣かわいー


{2FFAFEAB-7F79-4E39-9071-E425C5DC98A5}



ランチタイムは、長男ちゃんが選んだテーブルに

ホワイトタイガーが来て、すごかったよねハムスターハムスター




{11D72390-2778-47D9-882B-565106652AD0}



あっという間の滞在時間ショボーン


帰りは、快適な踊り子号で、リラックスウインク



{CD888C63-4290-46C8-8D2B-B6393275E310}

いえーい

{D47343D4-F4B5-4DC0-8714-E7520FD8A4C0}



と思ったら、こんどは東京駅から

高崎線の籠原駅で火花事故の影響にて

ダイヤが乱れているとのこともやもや



最寄り駅にはめざましTVの取材が来ていて

アナウンサーの永島さんが美人さんでしたおとめ座



{B0861E98-DE1D-41C4-A6AF-6F8AC9FF67D4}


早め早めの行動したのに、ぜんぜん足りなくてびっくり。

もうちょっと早めに行動するといいよ、って主人。

もっとかーセキセイインコ青





でもどうにか無事に楽しめた伊豆の旅ちゅー

長男ちゃんは幼稚園でTシャツこの旅と、私のお話をしてくれたそう。
幼稚園では私が人気になったらしい。
こんな私が⁉️


後日会うと、
「次はどこ行こうかハムスターハムスター
だって

誘ってくれて、ありがとさんチューリップ


でも、わたし、やっぱり、待ち合わせがコワい真顔ハッ





















ウィンウィン3:発売中