昨日は、ひなまつりの日、でしたぼんぼりひしもち桃の花


今どきのひなあられは、三角の小袋となって、
人形が印刷されていて、好きなように飾れるのだそうです。




段差、段差、段差・・・、うちの段差は、玄関でした。

主人のお気に入りのライトのところを、少しばかり借りて、Theひな壇(笑)


{EF174229-9C69-4C4D-B130-E8DF8E2AEB0B}




2日前くらいから、このように三人官女意識しつつ、

昨日は、チラシ寿司づくりに励みましたご飯花蓮のお一人様おウチごはん1




{668A4BE6-31AB-4275-A616-F083D1A7D84C}



毎年恒例ですね。コレしか作れない(笑)


そして作り過ぎました。



{F17130E5-2E23-47BB-9C5F-260C229A70C7}



ティラミスワッフルを片手に帰宅した主人は、たいへん喜んでくれました五人囃子




久しぶりのポーセラーツお重は、

お互いこだわった作品だけあって、今日も嬉しい気持ちになりました薔薇shoko




{AC5A15FC-57F3-40B7-A07C-9D21084D2B59}



金麦seiが桜模様で、

これだけで、お花見気分さくらnanohana☆☆



深いブルーにピンクの桜だから夜桜なのかしら。

今年は夜桜花見の予定もしています。

































さくら~