弟が勤続15年のご褒美に1週間の休みを貰ったそう。

みんなでいつもの佐野コースに行ってきました。


いちご狩りイチゴ

{277D3266-39C4-4382-9641-81020F7D493C:01}

これは形が良かったけど、



やっぱり横広大が1番甘くて美味しかったパフェ

{FA0CB141-CE78-44F5-AFA4-53162A1EEEEF:01}



しゃがみながら食べてたらコートの裾がイチゴ汁まみれ・・・あ
注意だょ

{C060CE8B-2FDB-4AF0-AF25-E5135579CE3A:01}

{FBAC5EF8-9DFC-4A5D-9D13-C702C567B074:01}




佐野ラーメンは、お初のところへ
『いをり』

髪ゴムが借りられたり、調味料も置いてあったり、
至れり尽くせりの施設で、トイレもすっごくお洒落だった。

佐野は通常14時までのところ、ココは15時まで営業。
至れり尽くせり。

{12D17018-A6B9-46D4-89C6-F958FAD9651F:01}

{C756F69A-D74D-47A6-BF15-46AC75E23507:01}

{F7D6C784-F36F-4D16-98A4-5E9F1E6994B1:01}


でもラーメンは醤油がちょっと強かったかも
佐野って感じじゃなかったかも。


{0CF63800-F8A9-474A-B890-6C1722CE9E90:01}

でもおいしかった。

たのしかった。




















弟が何から何まで出してくれた

だから龍ゼロ貸してあげたのww