頂いたお野菜で、作ったものsei


{0F8EC373-F223-44F1-BCF3-4F83B9D41982:01}




ジャガイモは、茹でタコと鷹の爪のオリーブオイル焼きジャガイモ

{447BF45F-41A4-451D-9DD4-8EA9638021B8:01}



白菜は、ブタバラの重ね鍋白菜

{114BF785-6E90-49B7-A512-A1EF4EA9BB8F:01}
(あとはおしんこに、お味噌、それでも余裕で余ってる!!)




キャベツ半玉は、粗みじん切りにしてお好み焼きキャベツ

{4C74DD0E-99B0-459B-BDCC-3D2531EA1254:01}
(もう半玉は、揚げないコロッケを作って、失敗したよ。。。
旦さん改めて油で揚げてくれて、美味しくなってたけど、切なかったよ)





お好み焼きが、久しぶりで最高に美味しかった~お好み焼き

{59FD4CEF-BE29-4D88-822E-756E4317B674:01}
ヒルクに、感謝、感謝ゴルフ年齢





旦さんも幸せそうでしたうさぎ



でも翌朝、太ったー、って慌ててたうさぎ


2人前ってなかなか分量が難しいから

いつも4人前くらい作ってしまう。


それに最近仕事関係で外食も続いてたからね。


そう、バレンタインチョコも、い~っぱい食べてるもんね。


幸せなことだけどねハート







お腹ぽっこりサラダ週間始めました。


















ウィンウィン2