バレンタインcupゴルフチョコ


{343F9D2A-4D05-4B21-A28A-8F8A928B594F:01}


練習に行けずまたまた本番な今日を迎え

それでもイイことありますようにとハート

願いだけはココロを込めるチョコレートチョコ


{1C5BCA7A-C76B-44A5-BFF5-C7306F4499A9:01}



おねがーいはぁと

{99210A1D-E2C6-4D5F-9498-E97285CB048E:01}



おねがいしまーすはぁと

{A10BEA0C-9782-436E-AD7F-9907B799DB74:01}


下も5枚重ねて防寒してるからくまなんだかブックブク

イエーイ


{3D2DA791-704A-4430-BE49-6B0DD52466D0:01}



チョコ、チョコ、チョコレートスイーツ



{D2C17E50-7AFD-43D6-B3FB-D09A55C5245D:01}


チョコほしーチョコ


{067F88CB-3EA3-406E-B437-D4FFB5728836:01}


前半は2回PAR取ったよ花火
9も2回…。



OUT
5 9 ③ 7 5 7 ③ 7 9 / 55ゴルフ





7番ホールはスーパーロングパットが入ったの。

右に大きく膨らませてからのカランコロン

ほめられましたウインク自分でもビックリしました。




この1打目はデビューの7番エッグがビューンって飛んで、
グリーン奥に行っちゃったけど、当たりが完璧で、ほんとまっすぐ。
これは感動ものでしたキラキラ旦さんありがとねゴルフ-Pinkハート



{3C527FFA-542C-42C5-B718-D94FCF24BA13:01}


後半がんばるぞスイーツ


{586C7BDB-16C7-4724-93DA-3EE6912BAA0E:01}


{C520E5A7-CD4B-4815-9BBF-A19EA9519A38:01}


チ、ヨ、コ、レ、イ、トチュー

とか、心の中で、もっと考えれば良かったチョコ

(道中必死すぎた)


{63D3A151-CD4F-49D0-A48F-7F582E6E8E17:01}


日本には、言霊ってのが、本当にあるってゆうでしょたましい


クチに出した言葉が、現実になる確率、って高いらしいよ。


{5018A867-A3A5-452B-9E30-F874D8A482C8:01}


パー取るぞって17番がんばったけど、ダメだったー。


out 5 9 3 7 5 7 3 7 9/ 55
in 6 7 5 5 6 5 8 4 8/ 54
total 109ゴルフ



前半より1打良かったけどギリギリの100台。





パーティでは豪華景品が並んだのでパチリカメラ


BB賞はパターでした目


でもBMもBB賞でも呼ばれなかったょ。。スノボ

{2A32AC1C-36B4-4AA2-AC11-E6C5782A7301:01}


と思ったら、わたくし3番目に呼ばれましたバレエわーい


飛び賞の55位で名前を呼んでもらいハート
お野菜詰め合わせゲットありがとう
それでも嬉しい、とっても嬉しいよ。

(こないだイヤなことあったから余計にね)




ずっちーさんに、さすがただでは転ばない、とお誉め頂きましたが、
ずっちーさんだって、前日光牛ゲットして、決してただでは帰らないオトコだよウインク




そんななか、主人とユコサンは、今日も無欲でした。

コンペ中は飲んで食べてシラ~って微笑んでるのお団子お団子

すごいよね
わたしとずっちーさんはこんなに念力送ってるのに魔法魔法



だからユコさんには大根あげた大根

主人は私がゲットしてて喜んでくれたよパワーストーン



ユコさんはベストを更新して、
更にはずっちーさんにお肉貰って、大根も。
一番ラッキーだったのはユコさんだったかも知れないね、
ベスト88おめでとうボトルすごいな



みんなハッピーなのが一番いいパフェ


{F04EAC9E-688A-4134-844F-B077D2BBA1E7:01}

主人参加賞のイチゴチョコ大福も美味しかったよイチゴチョコ



でもうちの旦那さん、イイコトポイントの恩恵がなかなかないの。
もしかして近いうち大大ミラクルが起こるのかな!?


違うミラクルは起きてるけど、それは本人納得出来ないらしいからバラックひゅーん。
近いうちお願いします、どうか神様宝くじ売り場宝



ん?でも年末3位だったし、ゴルフバックもこないだ当たったし。
恩恵きてるよ。
それにいつも妻の私にイイコトあるよう願ってくれてるから、
だから私が野菜ゲットしたんじゃん。


また近いうち、旦さんにイイことありますように宝
がんばろーねはーと








































ウィンウィン3