朝、ロッカー室で、ストレッチバレエ

{D5D74BA4-456B-454D-8827-E17A8E6BBAA4:01}

ヨガやってるから朝でも伸びる私たち




週末ゴルフは晴れました雪だるま

{BCF0D990-E4AF-4238-8F3A-BF4E1870DF8B:01}


全国が雪なのに、栃木だけ雪なし雪だるま


{367C25F7-E9CF-4A5F-B830-25EE90CF93D8:01}




そんな良い日に見当が外れて

わたくしはオーバーまくりdayでしたもやもや




そうなっちゃうのかーーーーってチーン



色いろ練習したのに、努力が報われない悲しさと
成果が出なくて、
もうがんばれないと前半は特にグレましたゲロー




前半みんながパー取りまくるなか
おしいの2個もハズしたし…




{F84E14F0-CB67-4B5A-949F-5696490EA089:01}
 

{2E56D8B2-883B-4467-BA3E-71846E93A471:01}


もぅパットが本当にきまらなくて
大事なキティちゃんボールに、ヤツあたりまでキティタラー


{0FF5EF69-FCA0-4058-BE7C-67DA442FA261:01}



でもある時、ずちさんが『 これを入れたらホットコーヒー 』 と言ってくれたの。

ぼんやりしていた時だったから、アンテナが妖気みたいにビッと立って
やっと、カランと鳴りました。久々に聞いた私の音でしたゴルフ




ずちさんは、みんなを励ますのがとてもうまいです。
物が懸かると何かのチカラが働くワタシの性格もよく知ってくれてますコインたち
恨み辛みが飛距離になることとかもキョロキョロ


旦さんもユコさんも、ずちさんの手のひらでゴロゴロ気持ち良さそうに遊んでいますウインクウインク
でもゴルフ以外のずちさんは、2人にゴロゴロ、ゴロゴロ、とても遊ばれてるように思いますデレデレ


話がそれました。


なにぶん、目を覚まさせてくれた上にコーヒーまで、ほんと感謝しておりますコーヒー
また頑張り方を見失ってたら、早めにお願いしますお年玉



後半は2回パー取ったよニコニコ


{B6813C04-7431-41B5-8BDA-2BF83DEA0106:01}



in 5 7 4 8 5 6 9 4 9 / 57
out 5 7 5 7 5 ④ 5 8 ④ / 50

合計107 パット40


(朝の目標は105でした。サヨナラアイス)


{910B6ED9-6A50-413E-B025-BD395CE6D879:01}




今日の学び
ドライバーショットの時は、右足を動かさない。



今日の主人は、
朝練のボールが大量に出てきててラッキーだったよ爆笑ひまわり




















がんばれわたしー