4人ゴルフゴルフは、

太平洋の益子へ行ってきました。


{5A300CC3-2C72-454C-97EB-1E4C70615904:01}

自分で言うのも何だけど、いい写真を撮りますでしょウインク

この写真すき




{FF536AFC-7177-4EB6-99A3-07A265B37570:01}


今日も、練習風景!!

には、自分の影も入れてみたよデレデレ



{A3347229-0272-43E1-A4C3-F70489A9903F:01}


久しぶりに自撮り棒を持ってみんなで撮ったりもカメラ


楽しそうでしょルンルン

実際とっても楽しかったです手袋



なんてったって2番ホールで「 全員PAR 」という快挙をしたのちゅー



{CEE3D03D-34F4-4942-A51F-FFF142944F57:01}


今日は、この私が、みんなについてけてました!



1週間ブリだったからかな、体が覚えていたのかな。


むしろ途中まで2位だったの!ブィーチョキ


{F081A7B4-2D8E-4C32-9240-7CE1C9C11FF9:01}


でも7番ホールから急に、ハチに戻ってね・・・


いっきに4位に舞い戻りました。






ランチで気を取り直すよ!


{451F063B-713E-4F8C-8227-BF2958AF5592:01}


ローストビーフサンドのレディースランチコッペパンおいしー


こんなに少量なのに、最近すぐ満腹になっちゃう
そのかわり、すぐお腹空くのキョロキョロ


なので、1つはラップさせて貰って、後半の途中で食べました。

残すと勿体ないし、不味いわけでは全然ないから、よかった。


{288264D5-8995-4F30-A6BC-4EBD0B8E380A:01}


今日も、雲一つない青空虹


ぽーっかぽかの陽気チューリップ


スコアが悪かったらぜったい文句言えない完璧の天候やしの木


絶好というちゅーしあわせな日晴れ




{E93309A6-04DC-4AA0-9A35-BC0910D05164:01}


そんな日でも、必ず1度はミラクルを起こす主人は、
今日も面白いことしてました‼ニヤニヤ

ちょっと前にある、ユコさんのピンクボールに、みごと的中させるというワザポーン

以前は、見つからないと思っていたボールが高い木の上に乗っていたり爆笑

中間地点のピンにまんまと当てて打ったところより戻ったリ?グラサン


今日も、記憶に残る伝説を残して、みんなにイジられていましたww

かわいいでしょニヤニヤ


ねぇ
もしかして強く思えば宝くじも高額当選するんじゃない!?


お願いねニコニコ


{BF56B3A3-7592-4A4A-8C3E-953C8826DBD4:01}

午後は、スタートから10、というヘッポコな私で、

掲げたスコアより良かったらアイス、なんて、いらないしぃ~
とか言っちゃって、ユコさんと不貞腐れていました。


結局トータル10打以上離され、いつもの自分スコア。
みんなほんと気持ちが強くて尊敬する。




in 7 ③ 5 5 4 6 8 7 7 / 52
out 10 5 6 4 7 6 8 6 8 / 60
合計112




最近、賭けをしてもクリアできない自分がいる・・・

たいへん望ましくない現状。。。




{6BE5F9EC-E1CC-48C9-A681-D28A4CD88407:01}



どうやら集中力が続かない模様、

あーぁ




でもまた帰りの車中で、センスあるから大丈夫って褒めて貰った。

すぐ100なんて切れるようになる、って。

実力以上のチカラを出せる人だからって、ほんとに?


思えば、5年前から言ってくれてる、よね・・・

ぜんぜん応えられてなくて、悲しいけど、

そう言ってもらえて、私、がんばるよ!!



何をがんばるのかそれが難しいけど、

その言葉が、一番がんばれる、エネルギー。





今年はいっぱい行こうって話

ぜひ実現させよね















ウィンウィン3