携帯新しくしましたくるくる
『 iPhone6s plas 64G 』




指紋認証の相当な早さにビックリ
画面も大きくて、かなり楽しんでいますチュー



{17B8064B-FA84-4091-A117-5CB6489B0FF1:01}


softbankはお店に行くと、親切丁寧で


特にイラストのワンコが好きだったから犬

すっごくすっごく悩んだのだけど、

(これを言うとネイルサロンのお姉さんが笑う)



おうちの中で電話してるとすぐ切れちゃうので、

キャリアも変えましたうお座





auに行ってみたら、

ここもすーっごく親切丁寧でOK

佐藤君という人なのだけど男性トイレ


いろいろ相談して決断に至りました。





どの部屋に移動しても電話が繋がるのウインク

今それに、すっごくすっごく感動してます。






繋がりやすさは、au←docomo←softbank、という順らしい。

au鬼の菅田将暉君もかっこいいよね節分ラブラブ







特にちーたんとイロチのリボン

このキラキラケースが、気に入っていまーすキラキラ








plusは、まだちょっと重たく感じるけど、

それは、すぐ慣れるよね!














キュンキュンキューン