2016
初打ちはくるくる


{EE0501C6-AF05-46F0-B9F9-B0AD9CDA51DA:01}


太平洋クラブ江南へゴルフ


{44AE70A1-AEF9-4F30-979B-9903A8A48048:01}


珍しく練習したよん



2つのボールを持って、誰が一番上手いか、競走したり。



この光景は私にとってとても微笑ましいもので


練習そっちのけにして、ついつい撮っちゃうカメラ



{79C1FA7D-1E8E-4552-9315-B1F18DDFED00:01}


壮大な空と木々と大地と、太陽と、

やっぱりゴルフは気持ちがい~ちゅー


{940EBCC8-1B8D-4FC4-B8A0-D4C6315C7857:01}


今日は3組コンペ
主人の挨拶で始まりましたマイク



お正月休みにラウンドしたのだけど、

すでに4ラウンド目という人もいたよ。


{D0176F6D-3E2B-4B24-93CA-3C912E0EF1E4:01}



がんばりますっ


{45529FC7-BB73-4B9B-899D-A856F972D8CF:01}



林に入って、うまく出せると思ったら、
木に当たって、戻ってきたよ。



{1D7717BD-2564-41F4-815E-699ABF135A26:01}


この日はチーム内3人
主人は、あーだこーだ言い合うカズチさんと別で、
かなり寂しそうでした。



私はユコさんとあーだこーだUMAくんUMAくん




ユコさんは、夢がつまっているランチメニューを見つめては、
毎ホールずっとあーだこーだwwやってました。


{5EBAC988-0BAB-4FED-B920-C08EA225821D:01}


結局最後に決めたのと違うの頼んでた気がする。。

ドリンクがサービスで嬉しかったちゅー


{300669E3-4FE0-4E75-9A01-79C3F8F03C02:01}




午後もがんばったけれど、、


{7BA391C8-FE8C-4830-9D67-18C551BFBFBE:01}


前チームのカズチさんに、グリーン奥からガン見されても、
2人ハズして、私だけちゃんとオンしたりしたのに、

一日かかってもわたしだけPAR取れず・・・



{6249EA31-7B53-472A-A9A0-7D3D2147C726:01}

in 6 5 7 8 7 8 8 5 6 / 60
out 7 8 4 7 5 4 8 7 8/ 58

途中ユコさんに「ハチ」と名付けられた
ワタシのスコアは、合計も118





おうち帰って、アプリに登録したら
前回の大宮ゴルフも118でしたおばけ






夜は、あずまくらへ日本酒

2人が美味しいと喜んでくれて、
予約した主人が喜んでましたウインク

{1ACB1B74-6138-4091-A3F9-3F4FDCF34D5A:01}


{6F51E0BA-D4C3-47A9-B053-EC7D6413FF5B:01}


日本酒は酔っ払う~

{8165B116-8A48-4B3C-B750-241E3C88DAD2:01}


そういえば、
この日のコンペの順位も、8位でした。


なんか1年中8が絡んできそうな予感がする滝汗




8位ってオープンコンペに該当しない数字だから
それはたいへん困るー笑い泣き






前回5年前→120

前々回3年前→115

今回→118
ぜんぜん成長してないしゲロー





むしろ3年前より悪いっっっポーン

























ウィンウィンスタンプ3