三が日は梅酒を飲んでまったりしておりましたロックグラスロックグラス




年齢からくるものか、
毎年の恒例事をしないと、気持ちが悪い、という気持ちが、
すこーし薄れてきました。
まったりしちゃってますね。真顔真顔





でも、カーテン越しに陽の明かりが見えると、
新年の初日の出を見逃すわけにはいかないと
飛んで窓を開け放ち、
寒い中がんばって拝んでは、
心がすーっと晴れました。太陽

{DE9B3B3F-CC51-4455-A387-805C14569D73:01}

気持ちがいいーっデレデレデレデレ





そして、おせちにちゅーお雑煮ちゅー


なんだかんだ、恒例なことをしているほうが、達成感で満たされますウインクウインク






今年のおせちは『タツヤ カワゴエ』!!

{49185DDD-1EB7-471D-8EC0-36BD499274D3:01}

{2191C06F-05CB-4089-91A4-EBA5C9EBDB40:01}

{E7F22F7F-4D26-4767-BA40-6CB5369DE81C:01}



お雑煮はキャセロールのお鍋3回分も!!

いやはや、食べました、太りました滝汗滝汗











実家にもニヤニヤニヤニヤ

{BA030C75-C6C4-46AE-8930-5C37903BB9DD:01}




ことしもマイペースで猿猿よろしくお願いします流れ星流れ星






















ウィンウィンスタンプもよろしくね