2人の子守りを頼まれましたハムスターハムスター



5歳と3歳は、ますます激しく
そして飽きっぽい年齢になりました。



クリスマスプレゼントを持参しましたがクリスマスツリー
最初に与えるとすぐ飽きられてしまうのでジンジャーブレッドマン
(ゴミ化するのを見るのはツライもやもや)


まずはみんなでご飯を食べて、
大ハマリしているという冷凍ミカンを食べてメロンパン
妖怪ウォッチのDVDを観ておばけ





この姿かわい照れ
{CEA648C4-F44B-4C60-82EA-311938CEF4BF:01}


すぐに飽きて、
戦いごっこを始めたと思ったら、
また冷凍ミカンを剥いてと言われメロンパン


あっちゃこっちゃ忙しくなんだり!!



いよいよすべてに飽きたころ、
付録付きの戦隊雑誌をプレゼントしたら
ものすごい喜んでくれました。ホッ

楽しいね、楽しいねとハムスターハムスター
終わらないほど遊んでくれましたプレゼント



最初に渡してもよかったくらいニコニコ



{8BA8DA6D-C282-4B6F-AE16-CBE4E1FD2336:01}

帰るころ、

ハグして~~ニコニコ

と言ってみたら、


3歳がスタスタスターと近づいてきましたハムスター


ハグ♡わかるんだ!チューハムスター


長男ともハグをしたら、

離れたくないようで

ハグハグハグ三昧ニコニコハムスターニコニコハムスターニコニコハムスター

帰れなくなると思いました。


まだ愛されてて良かったルンルン


これいい、ハグはお決まりにしようお願い





























アニモーズ