冬の大宮ゴルフは初かもね


などと言いながら寒さに震えながらひたすら練習に励んだ朝ゴルフ


久しぶりのゴルフ


{0DB1A8D9-94BE-456B-ACB7-81D61F0A7EB4:01}


夏に予定を入れてからずいぶん先の事と思ってたのに

半年が経過するってあっという間で、驚きの早さ。


{E97EC7E1-7D42-4027-88DD-3411F5DBAF2D:01}


今年は諦めていた紅葉狩りも

こんなにも感じられてありがたい紅葉


{5A06C9E5-216C-47C7-98AA-E76F12E8E1EE:01}


途中から予想外のポチポチ雨も

それでも楽しいひさびさゴルフ。


{6A45101C-F8A0-4277-908B-BFC9129F8961:01}


scoreカードはそんなにたのしくないけど


{95584A54-E08B-4845-8B60-5CEDB18C5F14:01}


滅多に動かさない体はかなり喜んでますおばけくん


{EE43F68F-47CA-4F3C-9B30-4A84BAD211CE:01}


in 7 6 8 7 7 7 5 5 8 / 60
out 7 6 5 7 7 6 7 ③ 10 / 58
total / 118


17ホール目では、気合い入れたらパーが取れたの!

『宣言通り、すごい!!』

とお褒め頂き、最初から何故そうできないのか疑問ですが、
直後は達成感か、脱力したのか、最後の最後で
10やっちゃうとこが、私らしく。。笑い泣き


旦さんほくそ笑む

{131D9F8A-1DCA-4BE3-8748-13DA0E5F0FE9:01}


夜は東蔵へ連れて行ってもらいました日本酒星空


めっちゃ飲んだのに、
後ろ髪ひかれる思いでサヨナラしたから
おうちで缶ビールを飲んでみたのだけど
半分でギブ。

やっぱり家飲みは酔いますねチーン


{C3F51D01-50EF-407E-A54B-A478FE49963D:01}

{71EA120F-953E-44B4-866F-9A2B61CFCCBC:01}

{C35658E3-1094-42B2-8A01-083EF46BAD07:01}

{3AC9270A-3CB5-4CE8-9FAB-32BCB0EDDE55:01}

{61EA8160-F4C9-4B05-9B27-DA77960DFA76:01} 

次は1年後⁉︎


大きなスコアの成長をお届けできたら、と、
毎年言っていますねニヤニヤ





























ウィンウィン1